onlineshopバナー

2015年7月27日月曜日

Vintage tiered sleeve blouse

こんにちは☀

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます^^




先週は沢山のご来店ありがとうございました☆
また今日から一週間の始まりですね!
元気にがんばります^◯^





本日のご紹介です☟”


少しシックに、かつエレガントに
スタイリングしました^^♩


♢Vintage tiered sleeve blouse♢

ゴールドのドット柄とシフォン素材の
ふわっとしたディテールが素敵な一着

ラッスルスリーブや襟元を結ぶリボン
など形にこだわられたブラウスです

やや透け感のある軽いシフォンが
夏から秋口にも着やすいお素材です
もちろん長袖なので秋からも活躍する
ブラウスアイテムです♩



♢Vintage rase sleeveless blouse♢

総レースが美しいノースリーブブラウス

スタンドカラーがレトロさと上品さを
演出したヴィンテージらしい一着です

シースルーのデザインがインナーに
お色味をプラスしていろんな雰囲気で
楽しんで頂けるアイテムです☆

インナーにしてレイヤードにも
オススメです*
着回しの効く万能アイテムです!



♢Vintage shiny gather long skirt♢

カーキのようなグレーのような
絶妙なお色味がお洒落なロングスカートです

艶のあるグリッターカラーが上品で
綺麗目なスタイリングにも際立つ一着

やや透け感のある薄手の素材感が
軽く、ふんわりと風になびく優雅な
ディテールです

トップスや靴のスタイリング次第で
夏らしくも秋らしくも演出できる
アイテム◎




online shopにupしました!
是非ご覧下さいませ^^





¥7700

size 表記38(7−9号程度)





¥7300

size 表記無し(7−9号程度)





¥6800

size 表記無し(フリー)











よろしくお願い致します♫

0 コメント:

コメントを投稿