onlineshopバナー

2015年7月11日土曜日

vintage marine denim pants



こんばんは^^

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです

本日もご覧頂き誠にありがとうございます


Nです ♩


先日 遅れながらやっと
ルーブル美術館展を観に

京都市美術館に行ってきました!







西洋絵画が大好きな私にとっては
とっても楽しく素敵な空間でした

好きになったきっかけは、
西洋美術の授業だったなぁ、

と思い出し、帰宅してから教科書とノートを
見返しました!笑

いつかドガの絵画をこの目で見たいです!




長くなりましたが商品紹介に参ります!




 ブラックの布地に鮮やかなカラーの
ボタニカル柄が美しいノースリーブトップスです



お素材 少し厚手のヴィスコースです

一枚で華やかに演出してくれます



1950〜60年代頃のマリンデニムで
スタイリングしました

柔らかくなったコットンがいい風合いです

ひろがった裾のシルエットが綺麗です



ヴィンテージのタッセル付き
シャネルマトラッセです
小さめサイズが可愛く爽やかな
ホワイトカラーが夏にぴったりです


イヤリングは
KENZOのヴィンテージイヤリング
ひまわり?これからの季節にぴったりのモチーフです♫

SIZE 7-9号程度です(緩めの着用です)
¥7,300

SIZE 7号ー9号程度(ゆるめのサイズ感)
¥16,800

¥92,000

¥8100


オンラインショップに掲載いたしました!
是非ご覧くださいませ

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE


よろしくお願いいたします^^

0 コメント:

コメントを投稿