onlineshopバナー

2015年7月23日木曜日

1950's Vintage bead embroidery see-through blouse

こんにちは☀

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます!



ここ2日間降ったり止んだり
良く分からない天気が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか^^



さて

秋に向けて今から着られるものが
たくさん入荷したところで!
可愛い新商品でスタイリングを組むのが
楽しい今日この頃です♩

個人的にAWの雰囲気、アイテムが
好きなのでワクワクしております*^^*
UP楽しみにしていてくださいね!

季節の変わり目はなにを着ようか
困ってしまう方も多いと思いますので
ご参考になれば嬉しいです*



それでは本日のご紹介です☟☆

♢1950's Vintage bead embroidery see-through blouse♢

細かいハンドメイド刺繍が美しい
1950年代のシースルーブラウスです☆

メッシュのようなややハリ感のある
シアー素材が今の季節にも使いやすく
マロンベージュの様な落ち着いた
くすんだお色味が秋口まで◎
レイヤードなどいろんな着方を
楽しんでいただけるアイテムです


キラキラしたゴールドとシルバーが組み合わさった
刺繍糸とビーズのデザインがとても綺麗です!

カジュアルなパーティースタイルにも合わせて
頂けるような上品さもある一着です*



 ♢Vintage silk sleeveless blouse♢

シルクの薄くて柔らかい軽い素材感が
生きたノースリーブブラウスです☆

アイボリーカラーがいろんなスタイリングに
合わせやすく、前開きになったデザインが
ジレのようにも着て頂ける、着回しの効くアイテム

シルクならではの空気感のある
やや透ける素材感が素敵です

春夏だけでなく、インナーに使える
秋のレイヤードスタイルにもおすすめです



♢Vintage black pleats wide pants♢

プリーツが可愛いワイドパンツです☆

裾に向かって広がったワイドシルエットと
ゴムのウエストでとても履きやすいアイテムです

ブラックカラーでも、薄手の素材感が軽く
夏から秋にかけて着回せる一着!

パンツでもプリーツのデザインで可愛らしく、
ハイウエストで着られるのでスッキリと
足長効果もありショート丈のトップスとの相性も◎

一本あると重宝するアイテムです!




online shopにupしました!
是非ご覧くださいー^○^☆




¥14800

size 表記無し(7−9号程度)





¥6600

size 表記無し(7−9号程度)






¥8800

size 表記無し(7−9号程度)









よろしくお願い致します♫

0 コメント:

コメントを投稿