onlineshopバナー

2015年7月14日火曜日

summer color item

こんにちは☀

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます!

今日もビックリする程暑いですね!

今週は週末まで天気がいいみたいです
金曜日から少し崩れるみたいなので
お洗濯、早めにしとこうと思います^^


やっぱり、夏は
黒やダークカラーより
綺麗な明るい鮮やかなお色味を
お選び頂くことが多くなります

今日はそんな夏にぴったりな
お色味のアイテムを紹介します♩


♢Vintage bird print silk sleeveless blouse♢

綺麗なマゼンタカラーのシルクブラウスです☆

マゼンタカラーは落ち着いた上品な印象もあり、
女性らしい可愛いお色味です*

バードの総柄がインパクトと面白みを
プラスし、とても素敵なお洒落な一着です

ゆったりとしたオーバーサイズが
ざっくりと着やすく、丈も長めなので
チュニックみたいに合わせて頂けます^^
前を開けてジレにしても可愛いです♩



♢Vintage apricot high waist half pants♢

膝丈のフレアハーフパンツです☆

明るい可愛らしいアプリコットカラーが
スタイリングの差し色にぴったりです!

ややフレアなシルエットとハイウエストの
デザインでスタイルがスッキリと見え、
ハーフパンツのボーイッシュなイメージ
とは違って可愛い印象です^^

薄手の軽い素材感が暑い夏にも履きやすいです♩




online shopにupしました☟




¥6900

size L(7−9号程度、オーバーサイズです)




¥6800

size 36(9号程度)




是非ご覧くださいませ♫






よろしくお願い致します*

0 コメント:

コメントを投稿