onlineshopバナー

2015年7月13日月曜日

antique style

こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂きましてありがとうございます。

週始めの月曜日
いやしかし暑いですね...
熱中症などにお気を付け下さいね。

今週も元気によろしくお願い致します。

本日の紹介は2階のアイテムを使用した
スタイリングのご紹介です。


アンティークのロングシャツと
リネンパンツのシンプルな組み合わせ
上品な夏の雰囲気でスタイリングしまhした。

定番のプリーテッドブザムのドレスシャツは
サイズ感がとても良く
黒に変えられたボタンで
印象も随分と変わります


後ろ丈が長いデザイン
風になびくテールの様です。


目の詰まった繊細で
程好いハリ感が感じられる
コットン生地
細かい箇所のハンドメイド感
立体感のある作りが特徴です。


1800年代後半頃
フランス海軍のリネンパンツ
薄い生成りの平織りリネン
とても良い風合いです。


細身ですっきりとした
綺麗なシルエットも特徴です

オンラインショップにも掲載しました
ぜひご覧下さいね!!

¥18900
size7-9

¥31500
size7-11



0 コメント:

コメントを投稿