onlineshopバナー

2015年7月26日日曜日

1950's vintage metallic dress


こんにちは^^

LARA VINTAGE &LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます



昨日はみんなで天神祭にいってきました〜♩

なんともすっごい人の多さで
驚きました!



おみこしを見たり


金魚すくい勝負をしたり (笑)


かき氷を食べたり

他にもたくさん食べたりお酒を飲んだりして
とっっっても楽しかったです^^♩


ヴィンテージ感漂う可愛いキティちゃん!


夏を堪能できて良かったのもそうですけど

こうして皆で仲良く楽しく過ごせたのが
一番良かったと感じました^^


楽しかった分今日からまたがんばります!!




さて本日は

1950年代ヴィンテージワンピースご紹介致します



角度によってさまざまなカラーに見える
素敵なヴィンテージドレスです


スカートのギャザー部分には
たっぷりの生地が使われており

非常に良いシルエットの
50年代らしいドレスです^^

ポリエステルの生地だからこそでる
良いハリ感とおもしろいカラーリング
が素敵なヴィンテージドレスです


是非 とっておきの日に着用して下さい^^



SIZE 表記38(7-9号程度です)
¥23,600


オンラインショップに掲載いたしました
是非ご覧くださいませ


宜しくお願い致します

0 コメント:

コメントを投稿