onlineshopバナー

2015年8月15日土曜日

VINTAGE STYLE



こんにちは^^

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます




お知らせです

  8月17日(月)

1Fが13時OPEN
2Fが臨時休業になります

よろしくお願い致します





先日 夏らしく川に行ってきました



三重県の赤目四十八滝です

マイナスイオンたっぷりの
山と川と温泉に癒されました^^

山登りは大変でしたが
お弁当がとっても美味しく食べれ
遠足を思い出し、
懐かしい気持ちになりました^^
おすすめスポットです!





さて 商品ご紹介いたします




綺麗なレースの羽織りです

ウエスト位置から下に付けられた
ケミカルレースの長さが場所によってちがい
優美な印象です

後ろ身が一番ながくなっています

ワンピースやパンツスタイルにはもちろん
幅広いスタイリングにおすすめです




織り柄が素敵なロングタイトスカートです


後ろファスナー開きの
後ろスリット入りです

綺麗なシルエットで上品なスタイルに
ぴったりのアイテムです

冬には緩いシルエットのニットと
合わせても素敵です



¥8,900
SIZE 表記40(7−9号程度です)


SIZE 7号程度です
¥9,900


オンラインショップに掲載いたしました

是非ご覧くださいませ


宜しくお願い致します



0 コメント:

コメントを投稿