onlineshopバナー

2015年8月14日金曜日

Vintage damask pattern blue night gown

こんにちは*

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます^^




夏も後半戦に突入したところで


高校野球をみに
先日、甲子園に行ってきました♩

高校生のころは夏大会になると
暑い中自分の高校の応援しに
球場に通いました〜懐かしいです

高校生の一生懸命な諦めない姿勢は
すてきで元気をもらいました^^
わたしもがんばらないとです

お知らせです

  8月17日(月)

1Fが13時OPEN
2Fが臨時休業になります

よろしくお願い致します♫


それでは本日の商品紹介です☆





Vintage damask pattern blue night gown


とても綺麗なブルーカラーが目を惹きます
光沢のある生地感に同系色で描かれた
さり気ないダマスク柄が上品で素敵です


メンズのナイトガウンとして着られていた物で
ゆったりとしたサイズ感で肩を落として
あえて女性におすすめしたいアイテムです☆

しっかりとした重厚感のある素材感で
これから秋に向けてぴったりな一着です
冬はコートの下に着てもお洒落です◎





1940~1950's french black work cote dress


光沢感のあるシルケットコットンの
ワークコートドレスです

シルクっぽい質感のコットン素材が
上品さと高級感さえ感じられます

美しい光沢感とシルエットが
ワークっぽさよりもドレスに近い
印象を与えるアイテムです

前開きなので羽織りにも◎
美しいディテールを活かして
ワンピースとしてもおすすめです♩

 




online shopにupしました☟★

是非ご覧くださいませ



¥14800

size 表記無し(9−11号程度。緩めの着用)





¥23800

size  42(7−9号程度)










よろしくお願い致します♫




0 コメント:

コメントを投稿