onlineshopバナー

2015年8月29日土曜日

leatherとtrench

こんにちは*

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます^^


近頃ニットやコートなど
お探しの方もちらほら*
暑さも和らいで秋が近づいて
お洒落も楽しくなってきますね


そんな今日は、
レザージャケットとトレンチコートを
使ったスタイリングをご紹介します♩




Vintage black leather collarless jacket

ショート丈にノーカラーのデザインが
上品で可愛いレザージャケットです

シンプルで幅広いテイストに
合わせて頂ける着回しの効く一着

ブラックレザーでも重たくない
コンパクトなデザインが
長い季節で着られるのも嬉しいです^^

ノーカラーなので今日のスタイリングの様に
タートルと合わせても可愛いです
より上品に女性らしくスカーフを巻いても◎




Vintage purple silk pleat wide pants 

 大きめのプリーツが可愛い
ヴィンテージワイドパンツです*

シルクの上品な素材感とさらっとした
履き心地が特徴的です
裾に向かって広がったシルエットが
一見スカートの様にも見えて可愛いです♩

やや光沢のある美しいパープルカラー
が秋の雰囲気を演出してくれます


綺麗なブルーが素敵な
イギリスブランドの正統派
トレンチコート
クラシックなディテールが
秋冬に合いますね

online shopにupしました!
ぜひご覧下さいませ♫




¥15800

size 表記36(7−9号程度)




掲載後sold out

size 表記40−42(9−11号程度)





¥21000

size 表記無し(9号程度)







よろしくお願い致します*



0 コメント:

コメントを投稿