onlineshopバナー

2015年8月8日土曜日

1950’s vintage dress


こんにちは^^

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます


先日、とっても暑い中
温泉へいってきました!

日焼けする〜〜!!
と、そんなことばかり言いながら入りました


が、とっても気持ちよく
良いリフレッシュとなりました!

週末も元気にがんばります〜〜^^



さて、本日も商品ご紹介致します ♩



 1950年代ヴィンテージドレスです

サイケデリック調で
鮮やかなプリント柄に
怪奇的な美しさを感じます

もちろんワンピースとして着用していただけます




赤いシースルーパンツを合わせて
より 鮮やかに



黒を合わせてもかっこよくまとまります



ワンピースや丈の長いトップスと合わせたり
レイヤードをお楽しみ頂けるアイテムです


SIZE 表記なし(9号程度です)
¥13,650

SIZE 表記なし(7-9号程度です)
¥8,900

SIZE 表記なし(7-9号程度です)
¥8,600




オンラインショップに掲載致しました
是非ご覧くださいませ


よろしくお願い致します

0 コメント:

コメントを投稿