onlineshopバナー

2015年8月11日火曜日

elegant style

こんばんは*


LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます!



変な天気が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか^^

警報が出ているところもあるみたいです
みなさまお気をつけくださいね!!



 本日はエレガントな
かっこいいスタイリングにしました★



Vintage black puff sleeve jacket


すごく形の綺麗なヴィンテージジャケットです

ボリュームのあるパフスリーブに
艶のある素材感が上品でエレガント

薄手の生地感と七分袖が
これからの季節の軽い羽織りに
ぴったりです!!

もちろんパーティーなどの
ドレッシーなスタイリングにも
はまる、万能アイテムです♩



Vintage cyan blue silk sleeveless blouse


美しいシアンブルーが目を惹く
シルクのノースリーブブラウスです

ゆったりとしたサイズ感が
羽織りにもレイヤードにも
着回しやすいアイテムです!

落ち着いたカラーが
秋を先取るにマスト☆




Vintage black pointed pattern wide pants


凸凹としたとんがり柄のデザインが
素敵なワイドパンツです

ゴムのウエストとゆったりとした
シルエットがとても履きやすい一点☆

薄手の生地でも透け感はほとんどなく
今の季節には一枚で履いて頂けます

秋にもぴったりな履き回せるアイテムです^^






online shopにupしました!
是非ご覧くださいませ♩






¥7980

size 表記38(7−9号程度)






¥7200

size 表記無し(9号程度)





・Vintage black pointed pattern wide pants

sold out







よろしくお願い致します*


0 コメント:

コメントを投稿