onlineshopバナー

2017年2月28日火曜日

2/28

こんにちは。
LARA VINTAGEです。
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

買い付け後、毎日色々なヴィンテージや
アンティークのアイテムが
入荷しております。

日が差す日中は少し春を感じられる
気候になってきましたね。

いよいよ明日からは3月です。
迫り来る花粉の大群にも
日々恐怖しておりますが

明日からの3月もどうぞよろしくお願い致します。

最近ご紹介させて頂きました
アイテムをダイジェストで



こちらデットストックで何枚か手に入っております。
後ろ前でも着用できる優秀なデザインです。
使い勝手もよく、デザインも良いのでオススメです。



女性がきれい目に使える
ミリタリーパンツ
ハイウエストで着用できる
とても綺麗なラインが特徴です。




鮮やかなパープルが素敵な
1800年代後半のアンティークアイテム
実際に着用可能なヴィクトリアンジャケットは
実は貴重なのです。



文句なしに素敵なアイテム
リネンで編まれた素敵なクロシェレース
シルエットも古臭くなく
とても良い貴重なアンティークブラウスです。




薄っすらとピンクがかった
素敵な色合い
軽やかなシルク素材は
これからの季節に重宝します。
程よく遊びココロのあるデザイン。



良い意味で男臭いバブアーの
ヴィンテージジャケット
現行タイプや少し前のタイプとは
明らかに異なる生地の当たりや
色の落ち方がとても良い雰囲気です。



白の小花柄が素敵な
シルクのロングスカート
たっぷりとした生地の量感が
エレガントなデザインです。

色々と入荷中です。


どうぞよろしくお願い致します♩


0 コメント:

コメントを投稿