onlineshopバナー

2017年2月19日日曜日

buyingtrip ④

今回の買い付けもいよいよ終盤になりました。
皆様にお披露目するのが
とても楽しみなヴィンテージやアンティークの
アイテム集まっております。


買い付けに全然関係無いですが
昨日行ったカレー屋で
お会計の後に出された
鳥の餌にしか見えない
この謎の食べ物。


相席の丸っこいおじさんは
口の周りに沢山
鳥の餌をつけながら
むしゃむしゃ食べていました。
誰かご存知でしょうか?


鳥の餌を食べた後は
郊外の倉庫街へ


今回アポを取って
久しぶりに尋ねてみました。


当初の目的はヴィンテージの
発掘だったのですが
久しぶりに会ったディーラーは
新しいプロダクトを発表していました。
ヴィンテージの発掘はそっちのけで
サンプルを食い入るように見てしまいました。

店を引っ越し、今年中に1つ
ヴィンテージやアンティークという
カテゴリーを通した何か新しいブランドを
探してみたいという気持ちがありましたが...

偶然の出会いというか
何というか...

出会ってしまいました。

初回のデリバリーは4月頃になる予定です
また近く詳細を紹介しますね。 


こちらはやはり春が近い様です。

0 コメント:

コメントを投稿