onlineshopバナー

2017年3月6日月曜日

3/6



3月に入りました。
もう6日ですが
今月もどうぞよろしくお願いします。

最近入荷した物を少しだけご紹介です。



細かいギャザーと刺繍
とても美しいデザインの
ルーマニアのアンティークブラウスでした。
入荷後早々にお嫁に行きました。


1970's Bird print one piece

発色の良い鳥と
植物のプリントがとても綺麗な
70'sのヴィンテージワンピースでした。



麻の素材感がとても雰囲気の良い一品
テーラーによって仕立てられた
大変作りの良いジャケットです
ほとんど新品のような貴重な状態で見つかりました。


よろしくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿