onlineshopバナー

2017年1月31日火曜日

victorian design jacket

こんにちは。
LARA VINTAGEです。
ご覧頂きましてありがとうございます。

早いもので1月も今日で最後ですね。
これからどんどん春物が入荷します。

ぜひチェックしにいらして下さいね♪

本日のご紹介です。


ヴィクトリアンテイストの
ヴィンテージジャケットと
アイボリーカラーが上品な
デザインスカートのコーディネートです。


スカートはハイウエストのデザインに
深めのスリットが入れられています。
パンツや違ったテイストのスカートなど
レイヤードで見せる
組み合わせが楽しめそうです。


ハンドメイドで作られた
ヴィクトリアンデザインのジャケット
1900年代中頃に作られた物です。
艶のある上品なコットン素材
細かいタックや
妖艶な黒のレースなど
アンティーク風の雰囲気がある
ジャケットです。


アイボリーのデザインスカートは
ウエストの後ろ側にリボンが付き
ハイウエストで着用できる
とても綺麗なシルエットです。
深いスリットが入っているので
中とレイヤードコディネートで
見せるアイテムです。


今回スカートの中に着たのは
アコーディオンプリーツのイージーパンツ
鮮やかな赤が
上のスカートと合わせた時に
ちらりと見え
差し色効果もあり素敵です♪

size7

size7

size7-9

どうぞよろしくお願い致します。




0 コメント:

コメントを投稿