onlineshopバナー

2017年1月5日木曜日

French work item

こんにちは。
LARA VINTAGEです。
ご覧下さいましてありがとうございます!

冷たい風が吹く一日ですね。
暖かくしてお過ごし下さいね。

本日のご紹介です。


1950’sFranceの女性用ワークコートを
羽織ったコーディネートです。
中にはアンティークレースのナイティと
ヨーロッパ規格の501を合わせました。


胸の上部分とポケットの部分が
網目状の生地に切り替えられたデザイン
シルエットもとても良く
ウエストを絞って
ドレス風にもアレンジか可能です。
少しだけ光沢を持つ上品な素材は
ワークアイテムとは思えない
優雅さも感じられます。


こちらはダークグレイのスモック
写真では分かりにくいですが
良い意味で染めにばらつき
ムラ感があり
奥行きの感じられる素材感が
アンティークの物ならでわです。


細かいギャザリングや
実用的な動きやすさも重視されたデザイン
アンティークらしいディテールが
楽しめるアイテムです。


size 9

size7-9

オンラインショップにも詳しく
掲載いたしました。
良かったらご覧下さいね。



0 コメント:

コメントを投稿