onlineshopバナー

2017年1月6日金曜日

antique church costume

こんにちは

LARA VINTAGEです。
ご覧頂きありがとうございます。



早速本日のご紹介です。







1900年代フランスのチャーチコスチューム
細い糸で織られた軽やかなコットン素材です。
手仕事で詰まれた細かなギャザーが特徴的です
ゆったりとしたシルエットながら
もたつかない生地感がすっきりと着られます
季節問わず着用頂ける一枚。




色落ちやダメージ具合がなんとも
良い雰囲気のペインターパンツ
かなりのオーバーサイズで
ウエストをぎゅっと絞って着用します。
このサイズ感ならではのワイドシルエット
薄手で柔らかい生地感が大きなサイズでも
問題なく着用頂けます◎







オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ^^




¥29200


¥28800






よろしくお願い致します。


0 コメント:

コメントを投稿