onlineshopバナー

2016年10月7日金曜日

Vintage mix wool fisherman sweater


こんにちは



LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます





今日は秋冬にぴったりな
コーデュロイとベロア素材、
ニットを使った
スタイリングのご紹介です。






コンパクトなサイズ感が特徴的な
フィッシャーマンニットです*
コートの下にも着込みやすく
太い毛糸が暖かいです◎
流行り廃りのない毎年着たいアイテムです






程よいフレアが素敵なベロアスカートです*
落ち着いた雰囲気のあるシックな
ブラウンカラーのベロア素材
綺麗めな印象にまとめてくれるアイテムです
今からの季節にぴったりなスカートです◎




前開きデザインのコーデュロイワンピース*
ワンピースとしてはもちろんですが
ガウンとしての着方もお勧めです!
今の時期の軽い羽織りにも丁度いい生地感が
長い時期に重宝する一着です







オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ♩





¥8800

size 表記S(7−9号程度)






¥8300

size 表記なし(7−9号程度)






・Vintage blown corduroy long dress

sold out











よろしくお願い致します*






0 コメント:

コメントを投稿