onlineshopバナー

2016年10月9日日曜日

Europe vintage work coat


こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂きましてありがとうございます。

3連休中日いかがお過ごしでしょうか?
少し風が冷たく季節の移り変わりを感じますね。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね。

◎店舗移転のお知らせはこちらです◎

本日のご紹介です。


暖かみのあるコーデュロイ素材の
ジャンパースカート
柔らかいコーデュロイです。


ゆったりとしたシルエット
これからの季節に
セーターやブラウスなど
レイヤードスタイルが
楽しめるアイテムです。


スカートの横が開くデザインになっております。


少し涼しくなって来たので
おすすめのワークコートを羽織りました。


1950年代頃ベルギー製のワークコートです。
セージグリーンの柔らかい色合いが特徴。
少しだけオーバーサイズシルエットですが
縦に長くすっきりとした印象です。


グレイカラーも知的な雰囲気で
おすすめです。
こちらはまだ少し糊のきいた
デットストックアイテム
張り感、艶感が少し残る素材です


こちらは先程のセージグリーンの
ワークコートより
緩いシルエット
こちらの様な大きめでゆったりとした
シルエットも素敵です。

size7-9
¥13300

size7-9
¥16600

size9-11
¥16800

どうぞよろしくお願い致します。


0 コメント:

コメントを投稿