onlineshopバナー

2016年10月19日水曜日

design frill jacket style

こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

現在のお店での営業も残すところ
1ヶ月になりました。
今のお店に感謝しながら
あと1ヶ月過ごしたいと思います。



それでは本日のご紹介です。


少し妖し気なゴシックデザイン
が特徴のジャケットに
シースルーのヴィンテージブラウス
フランスのリジットデニムを合わせました。


大きなフリルのデザインが
特徴的なディテール
癖が強い感じもしますが
すっきりとしたシルエットに黒という事もあり
エレガントな装いも楽しめそうです。


後ろ姿も綺麗なシルエットです。


サイケデリックなカラーリングが
特徴のシースルーチュニックブラウス
コートのインナーやニットのインナーに
差し色感覚で使えるチュニックブラウスです。


フランスのデニムパンツ
固めの糊のきいた
デットストックアイテムです。
フランス物らしいネイビーブルーのデニム
裏起毛した素材が特徴です。
綺麗なシルエットは
幅広いコーディネートに
使いやすいデザインです。

size9
¥14800

size7-9
¥7800

size7-9
¥9800

オンラインショップにも詳しく掲載いたしました。
是非ご覧くださいね!




0 コメント:

コメントを投稿