onlineshopバナー

2015年10月13日火曜日

VINTAGE KNIT&PANTUS



こんにちは
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです


3連休後の本日
いかがお過ごしでしょうか^^



先日 可愛い映画を観ました



『 ジョンとメリー 』

60年代ファッションが
とても素敵で見とれました

部屋で流すレコードは朝昼晩
聴きわけていたり

メリーの可愛さだったり

内容はとてもあっさりしていて
目で楽しめる映画でした!



是非おすすめです^^





☆お知らせです☆

買付け業務の為
下記の日程で
2階のみお休み頂きます。

(見てみたい商品などがございましたら
1階にてお気軽にお声掛け下さいね)

1階は毎日営業しております!
どうぞよろしくお願い致します。


10月14日(水)
10月15日(木)
10月16日(金)





では 本日のスタイリングです






 オーバーサイズの
ハンドメイドニットです

ふんわりとした仕上がりと
シンプルな編み地の素朴さが
良い風合いです

リブが太めなのできちんとした
印象なのも嬉しいです



シルクウール混のヘリンボーン織り
ツイードパンツです

つるつるとした肌触りと光沢感、
軽さが特徴です


テーパードシルエットが
冬の重くなりがちなもたつき感を
すっきりとみせてくれます


¥9,700
SIZE 表記なし(7号ー9号程度です)

¥8,200
SIZE 表記6(7号ー9号程度です)





オンラインショップに掲載致しました
是非ご覧くださいませ








よろしくお願い致します




0 コメント:

コメントを投稿