onlineshopバナー

2015年10月19日月曜日

1920's flower embroidery silk fringe shawl

こんにちは


LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます*


















1920年代を代表するフラッパースタイル


くびれのないストレートシルエットに膝丈
フリンジ、ビジュー、刺繍など細かな装飾品で
華やかに飾られたドレスが流行しました

それに合わせられていたショールも
フリンジや刺繍がなんとも美しく
1920年代のオリエンタルな雰囲気を
感じられるアイテムです






本日は1920年代の
アンテーィークショール
をご紹介します♪













1920's flower embroidery silk fringe shawl


フリンジまで総シルク素材

繊細なシルクでもしっかりと厚みのある
生地感がより一層高級感を漂わせます


シルクならではの生成り色に
手刺繍で施された華やかな色合いの
細かな草花がなんとも美しいです


大柄の単色のものと違い
細かい鮮やかな色を使った刺繍のものは
珍しく貴重な一点です





こういったアンテーィークアイテムを一点
普段のスタイリングに取り入れると◎


かっこいいパンツスタイルに合わせて
華やかな女性らしさをプラスしたり

デニムと合わせてカジュアルダウンさせ
可愛らしい雰囲気を漂わせたり


今の季節に羽織りとしても
コートの上からさらっと肩にかけるのもお洒落です!


一気にスタイリングに厚みが出て
個性的なおもしろさ、自分だけの
スタイリングを楽しめます*




online shopにupしましたので
是非ご覧くださいませ♫




¥38800

size 130cm×120cm フリンジ部分50cm







よろしくお願い致します*




0 コメント:

コメントを投稿