onlineshopバナー

2015年10月24日土曜日

Vintage coat

こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂きましてありがとうございます。

本日は老舗ブランドのコートをご紹介致します。


1818年
アメリカ、ニューヨークにて創業
アメリカントラッドを代表するブランド
『BROOKS BROTHERS』の
チェスターフィールドコート

           

仕立ての良さが写真からも伝わるでしょうか?
着用しなくてもボディに着せた様な形で
自立しそうな立体的なパターンです。

メンズライクなツイードのヘリンボーン生地
トラディッショナルなブランドですが
直線的なショルダーラインは
1940’sのファッションの流れも
とらえたデザインです


長く着用出来る素晴らしいコートです

size9
¥58800



続いてはイギリスより
1856年創業
ブリティッシュトラッドを代表する老舗
『Burberrys』
カシミヤウールコートです


目の詰まったしっかりとしたウールですが
カシミヤ混のウールの為
軽さと柔らかさが
女性には嬉しいですね。


ラグランスリーブで切り替えられた
丸みを帯びたショルダーライン
上品で気品のあるベージュカラーと相まって
柔らかい雰囲気で着用頂けます。

size9
¥56800

先日のヨーロッパ買付けでは
贅沢で凝ったウール素材が使用された
1950年代辺りの
作りの良いヴィンテージコートが
たくさん集まっております。
せっかくの高いお買い物
長く付き合えるコートを選んで頂けたら嬉しいです。
またご紹介させて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致します。





0 コメント:

コメントを投稿