onlineshopバナー

2016年6月11日土曜日

vintage dress


こんにちは



LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます^^






今日はヴィンテージワンピースを
ご紹介します*





サーモンピンクが可愛い
デザインワンピース*

シルエットがとても綺麗で
シンプルですが凝ったデザインが
目を惹く素敵な一着です
普段のカジュアルスタイルから
パーティースタイルまで
幅広く着回せるドレスです!





ホワイトカラーが爽やかな
ギリシャワンピースです*
ゆったりと着やすいシルエットに
胸元のカットワークデザインと
細かなギャザーが素敵です

柔らかく軽やかな生地で
着心地も抜群な一着です♩




鮮やかな色使いが夏らしい
花柄ワンピース*

サイズ、シルエットがとても良く
上品な花柄が印象的です
夏のスタイリングを華やかに
涼しく楽しめる一着です






オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ♫





¥13600

size 表記なし(フリーサイズ)





¥13800

size 表記なし(7−9号程度)





¥11600

size 表記なし(7−9号程度)







よろしくお願い致します*




0 コメント:

コメントを投稿