onlineshopバナー

2016年6月6日月曜日

antique black work blouse jacket

こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂きましてありがとうございます。

梅雨に入りましたね。
じめじめと嫌な季節ですね...
今週もどうぞよろしくお願い致します♩

明後日8日(水)2階店舗のみ
電気工事のためオープンが16時からになります。
どうぞよろしくお願い致します。

本日の紹介です。


1930-40年代頃のヴィンテージブラウス
イギリスのアイテムかと思います。
フランス物ではあまりみかけない
ドレープ感のあるとても薄い
レーヨン系素材が用いられ
立体的に作られた
ジャケットライクなデザインが特徴です。


生地が切り替えられ
スカラップデザインが可愛いです。
ハンドで縫製されたボタンホールに
雰囲気の良い包みボタン


少し肩を落として
かっちりし過ぎない雰囲気で着用出来ます。


前振りの効いた袖のシルエット
横からの見え方もとても素敵です。


手に沿う様な
長いデザインカフスが特徴的です。


後ろ姿も良いですね♩
ジャストウエストの丈感が
コーディネートに使い易そうです♩

size7-9
¥33600

ONLINE SHOP更新しました。
ぜひご覧くださいね♩


0 コメント:

コメントを投稿