onlineshopバナー

2015年4月7日火曜日

Vintage Styling

こんばんは

北堀江 LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです

本日は冬のような天候でしたね〜
皆さん風邪にはお気をつけくださいませ



そんな寒い日には
春らしいブラウスをご紹介致します☆

flower raglan sleeve blouse 

袖部分にプリントされたフラワー柄に
ハッと惹き付けられます



ラグランスリーブに襟ぐりは紐を引っ張って
調整していただけます

春らしいふんわり柔らかい印象を
感じられる素敵なヴィンテージブラウス


 vintage euro denim pants

鮮やかなインディゴブルーが美しい
ユーロヴィンテージデニムです

テーパードシルエット
裾に向かって細くなっております

すっきりとした
綺麗なシルエット☆





そして、ヨーロッパヴィンテージの
コットンワークジャケットを

分解し、コートとしてリメイクしたアイテムを
羽織りとしてスタイリング

Euro vintage work coat "remake"


お素材コットン100%なので
年中お使いいただけます

ヴィンテージならではの落ち感が
素敵ですので、是非肩を落として
着用して頂きたいです


2枚の異なった風合いをお楽しみ下さいませ





¥9,900
size 7-9

¥9,800
size 7-9

¥16,800
size 7-9


是非ご覧くださいませ


宜しくお願い致します



0 コメント:

コメントを投稿