onlineshopバナー

2015年4月4日土曜日

Vintage flower pattern wide pants jump suit

こんにちは

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです

本日は昨日の雨とは打って変わって

天候も良く暖かい一日になりそうですね^^

また夜から天気が崩れてしまう様なので

お気お付けください><

いい週末をお過ごし下さい。



商品紹介です。

色使いと大きめなフラワープリントが素敵な

ヴィンテージジャンプスーツです




オーバーサイズでゆったりと着て頂けます

リネン素材特有の落ち感がとても上品です





¥9200

size7-9(オーバーサイズでの着用です)


1900年代初頭頃に作られた

アンティークのショールを合わせてみました

コットンとリネンが混じった様な少し固さのある生地感です

両端に付けられたフリンジが特徴的です

自然なベージュ系のカラーが

様々なスタイリングにマッチします

コーディネートのポイントにいかがでしょうか?


1900’s France fringe linen shawl

¥19950

size 長さ約190cm(フリンジ部分込み)幅約43cm




よろしくお願い致します

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE ONLINE




0 コメント:

コメントを投稿