onlineshopバナー

2018年11月9日金曜日

Buying trip in Europe -10/27~11/4-











10月末から行っていた
ヨーロッパ買い付けから戻りました。
今回は冬物、ニットやコートをメインに集めてきました。


 日本のぬるい気温と違い
ヨーロッパは程々に寒く
ウールコートの一歩手前と言ったところです。
大きな荷物を背負い歩いていると
少し汗ばむくらいでした。









前半、思っていたより集まらず苦戦、、
中盤後半にかけて良いものに沢山出会えました!


ヴィンテージならではの
上質なニットやブルゾン、コート
季節問わず揃えておきたい
50's前後のワンピースや
アンティークアイテムなど
素敵なバックも見つかりました。
アイテムバランス良く◎







良いものを 見て 触れて
とても刺激的な買い付けの旅

暖かいディーラーさんや
現地の方とのふれ合いは
とても心癒されます。

行くたび何かを吸収して
特別な何かを得て
帰ってきている気持ちです。

そんな何かを伝えられるよう
店頭でお話できたらと思います*













それでは
準備が整ったものから
少しずつ展開していきますね。
早く見て頂きたいです
楽しみです。


宜しくお願い致します!







0 コメント:

コメントを投稿