onlineshopバナー

2014年8月31日日曜日

French classic

こんにちは♪
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
今日も過ごしやすい涼しい天気ですね♪
秋物どんどん入荷中です!!


★買付けによる営業時間変更のお知らせ★

以下の日は2階LARA ANTIQUEのみ臨時休業になります

1階LARA VINTAGEは(12時ー20時)

毎日通常通り営業致しております。
よろしくお願い致します。

9月1日(月)
  4日(木)
  5日(金)
  7日(日)
  8日(月)
  12日(金)

買付け中も新入荷の秋物が色々と
スタンバイしております
日々入荷しておりますので
ぜひぜひお立ち寄り下さいね!!


LARA ANTIQUEより
クラシカルな秋冬ムードスタイル

ギャザリングやタッキングなど
手仕事の成せる技が詰まった
ヨーロッパの古い服です



トラッドなボーラーハットも
伝統的で丁寧な作り
レディースには少しだけ大きいサイズ感です


バックスタイルにも
個性的な表情が伺える
素敵なデザインです


ウエスト部分に細かい
ギャザーが施されたデザインです

¥19950
M−L

¥19950
size9

¥28350
size9

良かったらご覧下さいね♪

0 コメント:

コメントを投稿