onlineshopバナー

2017年4月19日水曜日

4/19


こんにちは。
ご覧頂きましてありがとうざいます。
すっかり暖かくなりましたね。

お店の方には毎日の様に
フレッシュなヴィンテージの洋服が
到着しております。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

オフィシャルホームページとオンラインショップ
リニューアルすると告知してから
少し引っ張り過ぎていますね。

すみません!
こだわりの強い人達が
それぞれの力を持って
現在制作中です。
おそらく来週の始め頃には
お披露目できるはずです...たぶん... 

どうぞよろしくお願い致します。
(ホームページ、オンラインショップリニューアル後
お店の営業時間が毎日11:00-19:00になります)



上品なアイボリーカラーのデザインブラウス
前立てのデザインがユニークです。



イギリスのアンティークジャケット
スポーツやドライブ用に作られたジャケット
とても仕立ての良い作りです。


ヘリンボーンリネンの味わい深い生地
経年による生地の変化がとても良い雰囲気です。



年々貴重になるインドコットンドレス
抑えめなカラーに大きな袖のシルエットが素敵です。



トップス部分の刺繍や
つなぎ合わされた生地が
クラフト感のあるワンピースです。



落ち着いた雰囲気で
オーバーサイズでの着用が素敵なシルクシャツ
定番で着回せるアイテムです。



こちらはライトグレーの落ち着いた色合い
メンズライクな雰囲気もおすすめです。

どうぞよろしくお願い致します!

0 コメント:

コメントを投稿