onlineshopバナー

2016年11月11日金曜日

ヨーロッパ買い付けと移転リニューアルオープンのお知らせ

 こんばんは。
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

移転リニューアルオープンに合わせて
しばし買い付けの旅に行っておりました。

今回は、いつもより短期間でしたが
フランス、イギリス、ベルギーの三ヶ国を周り
オープニングに相応しいアイテムを集めて参りました。

移転リニューアルオープンは11月19日(土)12時からです。
現在の店舗より徒歩1分の場所です。

現在のお店は15日(火)までの営業となります。
(申し訳ございません。2階店舗の営業は本日までとなりました。
見たいアイテムなどがございましたら、遠慮無くお申し付け下さい)

新店舗住所は
大阪市西区南堀江1−12−20

地図などはこちらです。

小さいながら一棟のショップとなります。


新しいショップの方は大阪桜川にて
松中美紀氏のデザインです。

徐々に出来上がってきているショップを見て
とても嬉しく、実感も沸いてきました。

今までにも増して
皆様に楽しんで頂けるショップに
なれるように頑張っていきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。










0 コメント:

コメントを投稿