onlineshopバナー

2015年11月24日火曜日

1930~40's Vintage navy beading dress

 こんにちは


LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧いただきありがとうございます*




天気の優れない日が続いております、、
明日からぐっと冷えるみたいなので
みなさま暖かくしてお過ごし下さい^^




今日は1930〜40年代頃の
素敵なドレスを使った
スタイリングをご紹介します♩



衿と袖口にビーズがあしらわれた
素敵なデザイン
可愛らしい大きめのボタンや
アシメトリーな内合わせ
さり気ないダーツやプリーツ
など細かなディテールが
見る程素敵なヴィンテージドレスです!

前開きなのでガウンの様にも着て頂けて
一着でいろんな着方を楽しめます
ウールジャージーの生地感が着やすいです◎




秋冬に一着は必要なブラックタートルネック
今からの季節にはレイヤードにも
役立つ定番アイテムです!

カシミヤの生地感が着心地抜群
長めのリブのデザインがちょっと個性的で◎
シンプルですがお洒落な雰囲気も持ち合わせた
一着で素敵なタートルネックです





綺麗なシルエットが特徴的なタックパンツです
裾に向かって細くなったテーパードシルエット
ヒールのパンプスにもスニーカーにも
綺麗に履きこなせる一本です

裏地付きのウールレーヨン素材
今からの季節にぴったりです!







ONLINE SHOPにUPしました!
是非ご覧くださいませ♫




¥36900

size 表記無し(7−9号程度)




¥7300

size 表記S(7−9号程度)




¥6900

size 表記無し(7−9号程度)







よろしくお願い致します*



0 コメント:

コメントを投稿