onlineshopバナー

2015年9月24日木曜日

Victorian jacket

こんにちは!
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE店主です。

シルバーウィーク中は
暑い中のご来店誠にありがとうございました!!

連休後も秋冬物のヴィンテージアイテム
毎日入荷中です。
また遊びに来て下さいね♩

シルバーウィーク最終日は
久々の京都へ


京都市美術館で開催中
話題の『マグリット展』へ
興味深い作品達が
分かりやすい形で展示されていました。
もう少し開催期間があるので
おすすめです。


鴨川散歩
夏が戻った様な天気でした!

その他BALなどの
話題のお店にも行けて
有意義な一日でしたとさ。

今日の紹介です!


レイヤード風のデザインが素敵な
1900'sのAntique victorian jacket


手仕事により
立体的に作られたシルエットが
特徴的です


アームも前振りの効いた
アンティーク独特のシルエット

この手のアイテムは
小さ過ぎる物が殆どですが
こちらはサイズもとても良く
アンティーク過ぎない
デザインが良いです


スウェード素材の
ロングフレアスカートを
合わせました。
キャメルカラーの綺麗なデザインです!

¥28350
size7-9

¥13800
size7

よろしくお願い致します♩






0 コメント:

コメントを投稿