onlineshopバナー

2015年6月21日日曜日

Vintage shawl collar flower print gown

こんにちは*

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます!




商品のご紹介です☟



Vintage shawl collar flower print gown

 ホワイトカラーをベースにレッドとイエローの
フラワープリントが映え、とても綺麗なガウンです♢

シルクのようなツヤ感が上品でさらっとした
着心地が涼しいです

丈は長過ぎず短過ぎずでおしりが
すっぽり隠れる長さがパンツとの相性抜群です^^
お袖も七部丈でこれからの季節の羽織りに
とっても重宝する一着です♩

上からベルトを閉めてウエストマーク
してもすっきりと可愛いですね!



Vintage ruffle silk tops 

前身頃のフリルがなんともかわいい
シルクノースリーブ☆

グレーベージュのようなお色味が大人っぽく、
色々なスタイリングに合わせやすい一着

今日のスタイリングのような淡いお色味
と合わせるととてもマッチし、落ち着いた
印象にしてくれます^^

インナーにも、レイヤードにも
いろいろな用途で活躍してくれるアイテムです



Vintage shell pink half pants

ピンクベージュの優しいお色味が素敵な
ハーフパンツです

ハーフパンツのボーイッシュなイメージとは違い
太めのシルエットがキュロットのような
可愛い印象です♩

シンプルなのにシェルボタンの
さりげないポイントが華やかで
とても素敵な一着



ONLINE SHOPにUPしました☆




¥8800

size 表記無し(7−9号程度です)




¥5300

size 表記無し(7−9号程度です)




¥6800

size 表記無し(7−9号程度です)




是非ご覧下さいませ♫







宜しくお願い致します*

0 コメント:

コメントを投稿