onlineshopバナー

2015年5月12日火曜日

pajama style

こんにちは^^

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです


台風接近中ですが

元気にopenしております ♩

是非お立ち寄りください〜〜




さて 商品のご紹介です


本日は絶妙なゆるさが素敵な
pajama style


 ヴィンテージならではの良い雰囲気



 光沢感があるので綺麗な
スタイリングに仕上がります

レーヨン独特のとろんとした
落ち感が素敵です


アクセントに袖口の細いパイピング


夜 肌寒い時の羽織りとしての
着用もおすすめです




 1900年代初頭頃のドロワーズです
非常に肌触りの優しいフランネル素材


大きく開くウエスト部分は
紐で結んでの着用となります



バックスタイルは 折り畳まれたようになり
少し膨らむシルエット



スカラップになった裾がフェミニンな雰囲気

着心地が抜群に良い 優しいカラー配色の
アンティークパンツ

部屋着はもちろん 外出用でもたくさん
活躍してくれること間違いありません ♩




ONLINE SHOPに掲載いたしました
是非ご覧下さいませ


Size 9-11号程度です
¥7,700

Size ウエスト フリー
¥8,925



宜しくお願い致します


0 コメント:

コメントを投稿