onlineshopバナー

2015年3月21日土曜日

Burberrys trench coat +

こんにちは
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂きありがとうございます。

昨日より
お店に新しい仲間が入りました♪

これからお手伝いさせて頂く事になりましたNです。
たくさん勉強しながら頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。^^




本日の紹介です♪




1900年代初頭頃に作られた
アンティークのノースリーブブラウス
当時はインナー(下着)として着用されたアイテムです

写真を通してでも
コットン素材の繊細さがお分かり頂けると思います♪


今シーズンとても人気の
Burberrysのヴィンテージトレンチコート

こちらはメンズ仕様で
伝統的なディテールが本格的な
トレンチコートです

オーバーサイズで袖をまくって着用すると
とても素敵です。


合わせたパンツもこれからの季節におすすめです
コットンとリネンのリラックス感のある素材使いで
少しデザインの効いた
雰囲気が素敵です。

¥38800
size 7-9 (over siza)

¥13800
size7

¥7300
size7-9

よろしくお願い致します♪
楽しい週末をお過ごし下さいね!!

0 コメント:

コメントを投稿