onlineshopバナー

2014年11月29日土曜日

super big sweater & long long coat

こんばんは
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂きありがとうございます!!

11月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか?
季節外れの暖かさで何だか調子狂いますね
でも来週からはとっても寒い様です
お気を付け下さいね♪


ビックシルエットのニットが入荷しました。

立体感のある配色にリブ編みのニット
全てが時間をかけて作られた
手編みによるハンドニットです

モヘア混の少しフワとした素材です
大きなシルエットは
ワンピースの様に着用頂けます
とても暖かいハンドメイドニットです


さすがに袖は長いので
折って着用するのが良さそうです・・



コートも随時追加中です
今日到着したのは
長い長いロング丈がおすすめの
ヴィンテージコートです

長い丈をお探しの方
サイズ、シルエット
とても良いのでおすすめです

長いヴィンテージのウールコートは
とても重いですが
こちらは
カシミヤ混の軽く柔らかいウール素材です

¥18900
size Free

¥23600
size 7-9

¥8300
size Free

よろしくお願い致します♪



0 コメント:

コメントを投稿