onlineshopバナー

2014年10月5日日曜日

Aquascutum

こんにちは♪
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂きありがとうございます。
台風が近づいていますね
天候にお気を付け下さいね

約160年の歴史を持つ
英国ブランド『Aquascutum』の
ヴィンテージコートが入荷致しました
『Aquascutum』と言えば
トレンチコートがあまりにも有名ですが

こういった女性らしいデザインの
洋服も素敵です

その生地や仕立ての良さは
おそらく写真でもお分かり頂けると思います


GENOVAの老舗ファブリック店
『Pescetto』による
別注コートです

上襟がベルベットで切り替えられた
由緒正しきチェスターフィールドコートのデザイン

女性らしくラグランスリーブの
丸みを感じさせるデザイン
柔らかいモカブラウンカラーです


タグは途中で切れていますが
状態からもデットストックのアイテムです

生地もツイードの様な毛羽のある
ウール素材ですが
柔らかく、同タイプのコートと比べ“軽い”のも特徴です







正に一生物のアイテムです

良い物を長く愛用したい方におすすめです




¥88600


よろしくお願い致します♪




0 コメント:

コメントを投稿