onlineshopバナー

2014年9月14日日曜日

atelier coat

こんにちは♪
3連休の中日いかがお過ごしでしょうか?
初秋を感じさせる心地良い天気が最高ですね!!

当店では買付け後の今週末より
1階2階共に色々と入荷が進んでおります♪
日々沢山のフレッシュなアイテムをご用意していきますね
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいね



1950年代のブラックシャンブレーの
アトリエコートです
全体的に色が退色した雰囲気
着こなしやすい感じです
スタイルをあまり選ばない優秀なアイテムです

¥23100
size38−40程度




こちらは貴重なブラックリネ素材のアトリエコート
すっきりとしたサイズ感がおすすめです
本国でもかなり貴重なアイテムとなりました
お探しの方はこの機会にぜひ♪です

size38-40程度
¥118000


合わせたこちらは
珍しいホワイトレザーのタイトスカートです
すっきりとしたシルエットに
膝下丈の上品なデザインがおすすめです

¥13800
size7-9

オンラインショップには
こちらのブログで紹介出来ていないアイテムも含め
秋冬物が日々入荷しております♪
ぜひチェックしてみて下さいね。


☆よろしくお願い致します☆

★お知らせです★

桜川のROOM 702さんのギャラリー
GALLERY DE 702で現在開催中の展示会
                    
『Wear love le』

参加ブランド

AKIHIRO IKEYAMA
GERALDINE
MAKI KAWAWA
THE HISTORY

当店スタッフ
吉川のブランド「GERALDINE」のデビュー展にもなっております!!

素敵な空間で素敵な展示会となっております
9月23日(火)まで開催中ですので
宜しければぜひお立ち寄り下さいね。












0 コメント:

コメントを投稿